はっさんブログ

やっていき

2017年、ゆるふわGW初日

f:id:usgitan:20170504102204j:plain やっす!と思って買ったらミニサイズのゴミ箱だった….jpg

GW初日の日記です。

GW全体としては、のんびりと好きなことをする計画です。

10:00~

・起床
・Huluで「きっと、うまくいく」を見た

昨晩、寝たくないなという気持ちが高ぶって寝るのが遅くなった。
そのため少し遅めの起床。

GWの初日なので、楽しい気分になりたかった。
なので笑える映画を見ようと思い、チョイスしたのが上の映画。

2009年にインドで生まれた映画らしい。
実際は、笑いあり・涙ありで面白かった。

頭を使ったバカをして楽しむ様子が見られて、こう「楽しむことを目的とした生活!」的な意識がとても良くて、普段忘れがちなので見習いたく思った

13:00 ~

・コンビニでお昼ご飯を買って食べた

中途半端に買って食べても物足りなさが残る。
普通飯にプラスで肉まんを買うのがちょうど良い。

後はTwitter見たり、Youtubeでまらしぃさん聞いてたりした。

15:00 ~

・就寝

先日、24インチのディスプレイを買った。
買ってすぐにブルーライト70%軽減の設定をした。

けど目が疲れる!!!!
特に今日は映画見たし、目の耐久度が下がってる!!眠い!!!!!ので寝た。

18:00 ~

・起きた
・コンビニ

ガバリしたら暗かった。
大学生活を思い出す。

通ってる定食屋がやってなかったので仕方なくコンビニ

19:00 ~

・本読んだ

ためになる本やら技術書典で買った本を読んでた

24:00 ~

・また寝た

また寝るの?って思いながら寝た
明日は外出しようと思う。

その他

スロースタートだから(言い訳)

広告を非表示にする